サボり多めの子育て日記

子育てやその他を忘備録とするための記録☺︎

またまた

日記替わりといいつつ恐ろしく間があいてしまいました……

 

安定の3日坊主…色々と状況が変わり主人の仕事の都合で現在は海外にすんでいます✈️

コロナで特に旅行等の恩恵は受けられず、レストランも開いてない…色々環境が重なってまだお友達もいない状態ですが😰半分現実逃避しつつ逞しく生きています💪

 

 

最初は荒れてた長男も(家では良い子なのに幼稚園ではなかなかやらかし続きだった)ここ最近はやっと幼稚園楽しめるようになってきて一安心✨そりゃ大変だし荒れるよね……気持ち分かるよ😂

 

 

これから数年はある生活、私も来たからには何かしら自分も得るものが欲しいと思っていますが中々勉強が頭に入っていかない😥

 

とりあえずまた愚痴はき代わりに書く習慣がつきますように🙏